県立高校合格♪

今日は、県立高校一般入試の合格発表がありました


無事に致遠館高校に合格でした


最初に受検番号を縦に見たものだから、番号が無いことに「ない…」「落ちた…」と呟いた浩志と私だったけど、次の瞬間「あった!!」と浩志

一瞬落ちたって思ったもんだから、頭の中がプチパニックになりながらも、余計に嬉しくて思わず涙が溢れました
主人と3人で喜び安堵した時間でした


本当に良かった~


浩志の努力が報われたことが何より嬉しいです


よく頑張ったね~
おめでとう(*´ ˘ `๓)♬


今夜はパパが買ってきてくれる馬刺しをお腹いっぱい食べられるね
image

プレゼント

今日は、浩志が県立高校に合格してたら通う予定の塾の説明会に行ってきました


高校受験が終わりひと息ついたと思ったけど、あっという間にまた受験生の親に戻された時間でした


大学受験って大変ですね


浩志、また頑張ろうね


そんな中、部活が休みだった彩良は友達とゆめタウンへ


夕方電話があり迎えにいくと、プレゼントをくれました


花にクッキーにミスド

貴重なお小遣いからありがとうね
image

花粉症対策

私は病院で調べてもらったことはないけれど、おそらく花粉症です


そこで4年くらい前にビーポーレンの存在を知って飲んでみると、症状がとっても改善したんです


昨年はもう治ったんじゃないかなぁ…と思うくらいだったので、今年飲まずにいると、やっぱり症状が…


症状が出る前に飲み始めた方がいいみたいだけど、出た後でも飲むとやっぱり症状が軽減されるから、私には合ってるみたいです


個人差はあると思うけど、薬以外のもので症状改善を望んでる方はぜひ試してみてもいいかと思います
image


記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 県立高校合格♪
  • プレゼント
  • 花粉症対策
  • 涙の卒業式
  • ちょっとドキドキの朝
  • インフル大流行
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 謹賀新年
  • 大阪出張
  • 受験勉強
  • はじめての手紙
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ