猛烈な雨

今回は彩良がいないので、ちょっと奮発して一泊目は鎌プリにしたのに



このタイミングで神奈川県で大雨・・
image


せっかく部屋から見えるはずの海も・・


全く見られず・・・


あまりにピンポイントなので


ちょっと笑ってしまいます


いや、笑いごとじゃないんですけどね



どうか被害が大きくなりませんように

小田原城

今朝、旦那さんと浩志と3人で


朝イチの佐賀初の飛行機で飛び立ち


現在


小田原城
image



好きだね~






さほど興味のない私は



天守閣に入った2人をベンチで待つことに



曇で風もある時で良かった



天守閣から私を撮って送信してくれた旦那さん
image




まだあんな上にいるんだ…



早く降りてこ~い

白蓮全日本ジュニア

image

今日の試合は一回戦敗退


相手の子は優勝


おめでとう


そして浩志、お疲れ様


今日までたくさんアドバイスいただき


ご指導いただいたみなさまに感謝です


強い選手と試合で戦えるのはとても貴重な経験です


浩志曰く、とても緊張疲れがあったらしいです


久しぶりの全日本で


名のある選手との試合だったからかな・・



今日の経験を生かして


今後もがんばってくれるといいなと思います


白蓮九州の子はほぼ今日まで泊まりだけど、我が家は学校も仕事もあるので帰佐します
image



浩志、またみんなと頑張ろうね


みなさまお疲れさまでした~
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 猛烈な雨
  • 小田原城
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ