沖縄から帰ってきました

cfc3bb6e.jpg
こっちはとってもいい天気!

沖縄の大雨が嘘のよう…

やっぱ沖縄っていえば、きれいな海を見なきゃね~

でも今回の目的は空手の試合だったから(⌒-⌒; )

入賞はできなかったけど、来年はあの高台のメインコートでの決勝戦に出られるように、また練習頑張ろうね!!

沖縄大会

残念・°°・(>_<)・°°・。

浩志三回戦敗退

彩良二回戦敗退

あーあ

悔しいなぁ

いつものステップが出てなかった浩志。
いや、出さずに勝てるか試してみたという浩志。
何も沖縄で試さなくったって…

次の試合はいいステップ見せてね!

奇跡が…!!

旦那が沖縄に向けての準備をしようとトランクケースを開けようとしたところ、ロックされていて開かず…。

番号を聞かれるも、それは前の看護部長さんからもらったもので、もしかしたら いやきっと もらった時に番号を聞いたのだろうけど、全く記憶になく…Σ(゜д゜lll)


覚えてないくらいだから、きっと覚えやすい番号なんだ! と、

000・・・


開かず



111・・・


開かず



222・・・


ダメ


じゃあ、777かなと思い、百の位の2を何の気なしに7にしてみると、


カチャッ☆


開いたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごくびっくり!!!


もし、失業した時は、立派な泥棒になれるかもf^_^;)
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 中秋の名月
  • 中秋の名月
  • キレイな青空
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ