ハワイ...♪*゚

妹家族が今ハワイを満喫中
image

いいなぁ
image


今1番いい季節みたいで観光客もとても多いとのこと


最近ありがたいことに(?)仕事で忙しい日々なので、妹が送ってくれるハワイの写真に心癒されてます



楽しんでいい思い出いっぱい作ってきてね~



私が死ぬまでに1度は行きたいところ


いつか行けるかなぁ

県立高校合格♪

今日は、県立高校一般入試の合格発表がありました


無事に致遠館高校に合格でした


最初に受検番号を縦に見たものだから、番号が無いことに「ない…」「落ちた…」と呟いた浩志と私だったけど、次の瞬間「あった!!」と浩志

一瞬落ちたって思ったもんだから、頭の中がプチパニックになりながらも、余計に嬉しくて思わず涙が溢れました
主人と3人で喜び安堵した時間でした


本当に良かった~


浩志の努力が報われたことが何より嬉しいです


よく頑張ったね~
おめでとう(*´ ˘ `๓)♬


今夜はパパが買ってきてくれる馬刺しをお腹いっぱい食べられるね
image

プレゼント

今日は、浩志が県立高校に合格してたら通う予定の塾の説明会に行ってきました


高校受験が終わりひと息ついたと思ったけど、あっという間にまた受験生の親に戻された時間でした


大学受験って大変ですね


浩志、また頑張ろうね


そんな中、部活が休みだった彩良は友達とゆめタウンへ


夕方電話があり迎えにいくと、プレゼントをくれました


花にクッキーにミスド

貴重なお小遣いからありがとうね
image
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 猛烈な雨
  • 小田原城
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ