2012年07月

出稽古一日目!

昨日は、池田支部へ出稽古に行かせて頂きました!

稽古の後は、食事までご馳走になり、とってもありがたかったです!!

念願の楓くんとのスパーも叶いました!!!
浩志の同級生で、昨年に続き、全日本ジュニア大会で上級クラスのチャンピオンです!!

良かったね、浩志!!!

彩良も柚葉ちゃんと2回はスパーできたね!


お食事の後は、楽しいゲームもあり、みんな盛り上がってました













浩志が食べた後のキュウリの皮…
大事に大事にとっておき、床に落ちたら洗いまでして、車の中で食べると言ってたけれど…( ̄▽ ̄)


長い長いバタバタな楽しい一日でした

夜はママ同志で話が盛り上がり、気付いたら外が明るい・・・

大阪紀行 其の一

全日本ジュニア大会前後のいろんな写真

一日目。



女子が気になって覗き込むいっちゃんとそれに気付いて教えてくれた都さん


いろんな話題で盛り上がりました

お店を出た後は、近くにある大阪府立体育館を見にいって、試合への闘志を新たにした夜でした。

そして、もうちょっと何か食べたいね~と、二軒目へ。

一軒目でまさきもしていた枝豆つなぎ…(^◇^;)


出世地蔵さんとの記念写真



爆笑してるまさきママと私…


道頓堀にて


まさきパパにおんぶしてもらう彩良


二日目。
試合当日。
この日の朝、なんと!!
ビデオカメラを忘れたことに気付いた私と旦那さん…( ̄▽ ̄)

なんてことだ~~~!!!
ホテルにならともかく、福岡にある車の中だからね…。
諦めて、iPhoneで浩志の試合を撮りましたf^_^;)


仲良し2人組


その日の夜。














さぁ、今日からは出稽古三日間です!!!

全日本ジュニア大会!!

今日は大阪府立体育館にて、全日本ジュニア大会が開催されました!!


我が子は、彩良が一回戦敗退( ; ; )

浩志が3位入賞でした

うう~っ、悔しいですね~.・°°・(>_<)・°°・.


でも、それぞれにいい経験になったと思います!!!

とりあえずご報告でした(#^.^#)

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/



全日本ジュニア前日

いよいよ明日は全日本ジュニア!!

今日、大阪入りです(^-^)/

佐賀、唐津道場合わせて5家族が同じ新幹線

そりゃあ子供は大はしゃぎ

もう座席なんて空いてるとこに座らせてもらい…f^_^;)

人がきたら移動する子供たち…。























さあ、とうとう明日だね!!!

今までの練習の成果をみんな見せて、がんばろうね~( ´ ▽ ` )ノ

その前に、7時からみんなでご飯です

宿題終わらず!!

子供に何も言えないなぁ…。


仕事上の宿題が終わらないまま、夏季休暇に突入です…( ̄▽ ̄)


資料を提出出来ないこと、休み明けたらなるべく早くに提出する事を伝えて許してもらいました…


ふぅ…(-。-;


帰り際にはいろんなこと起きて帰れないし…f^_^;)


なんかまだやり残しがないか心配だけど、思い出した時に連絡することにして、帰宅することに。。。


家に着くや否や、車に空手バッグを乗せにくる旦那さんと子供たち。


あら、えらいじゃない
もう、用意したんだね


あとは着替えだけとのこと。


ありがとう~!
明朝がんばって用意するね\(^o^)/


さぁ、旦那さんはあとひと仕事残ってるんで、4時起きです!!


寝坊しないようにしないとね。



そうそう、今朝は早起き出来て、余裕でラジオ体操間に合いました(^-^)/

この調子、この調子

さぁ、いよいよ明日は大阪です

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 猛烈な雨
  • 小田原城
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ