2012年08月

あなたにはかなわない

ちょっといつもと違う

そんなこと誰が気付くだろう

いつもと同じはず

それなのに、この子は…

何か感じているの?

娘の手紙に泣かされるのは2回目

2c7b1d03.jpg


このタイミングに驚かされる


何度も何度も

世界一大好きだと口にして

可愛い笑顔を見せながら

ご飯を食べて

眠りについた彩良

あなたにはかなわない

ありがとう




今朝は最後のラジオ体操に「行きたい」と言う浩志を置いていき、彩良と参加
81c2ae2f.jpg

終わった後は、老人クラブの方たちとグランドゴルフ
70a22038.jpg

2位になったと嬉しそうな彩良

良かったね(#^.^#)



浩志は食欲はまだ今ひとつのようだけど、微熱ですんでるよう

あとちょっとだね



さぁ、夏休み最後の週末だよ



そういえば、昨日のブログがFacebookにアップされなかったな…。

なぜだろう…(~_~;)

今日はどうかな~?

次は浩志が…。

7f43e1c3.jpg

やっと彩良が回復して、ラジオ体操にも久しぶりに2人で参加した朝。

学童にも行ったのに。


昼までの勤務の旦那さんが子供たちを迎えにいって帰ると、浩志が39.8度の発熱…


あ~らら…(~_~;)


さすがにいつも元気な浩志もダウン


頭痛を訴えながら、4時ごろから眠ったそう…。

b3a9eedf.jpg



夏風邪、結構流行っているようなので、みなさんもどうぞお気をつけ下さい


新学期までには回復できますように!

がんばった~!

今日の仕事は特にいろいろ忙しい一日だった~!

家に帰ると、旦那さんと浩志がマラソン途中で雨が降ってきたから…と、迎えの電話がありお迎えに。

あなたたちも、練習お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

c774e6fb.jpg



そして、彩良は昨日よりも元気になってて、明日は学童にも空手にも行けそうかな~(#^.^#)

こんな変顔できるくらいに元気になったもんね!
20e61e56.jpg
それにしてもすごい顔…(^◇^;)

夏休みももうあとわずか!!
元気になって良かった良かった!!

みなさんご心配おかけしました( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、明日も一日がんばろ~\(^o^)/

88d7d503.jpg

ちょっと元気に…!

今朝は浩志と一緒にラジオ体操へ。

庭にコスモスの花が一輪
8255bc67.jpg
もう秋もすぐそこまで来てるんだなぁ…。


さて、夏風邪でダウンしてる彩良へFacebookにてメッセージをたくさん頂きました!

全て彩良へ夜見せました( ´ ▽ ` )ノ
にっこり喜んでいました!
ありがとうございます(*☻-☻*)
みなさんのおかげで少しずつ回復している彩良ですo(^▽^)o

47685110.jpg


今日は午後3時頃まで頭痛があったみたいだけど、その後は治ったみたいで、帰って会った時には昨日と違い元気な表情でした\(^o^)/

とても嬉しかったです(#^.^#)

きっとこのまま回復してくれるはず

603b1c13.jpg


そんな彩良がお昼に描いた絵
20c9aaa6.jpg
やっぱりパパの顔は四角だ…(^◇^;)


078293b4.jpg
可愛いサザエさんだね(#^.^#)

頭痛に苦しむ

今朝、私がラジオ体操の当番だったので行く準備をしてたけど、下で寝ていた子供たちが一向に起きてこない…

もう間に合わないと、1人で行くことに。

浩志が小学生になってから行き始めたラジオ体操。

初めて子供たちを置いて1人で参加したなぁ。

当番だからといって、特に何するわけでもないのだけど、当番になってるからには行かなきゃ…と思う私は真面目だな…( ̄▽ ̄)

子供の数が少ない我が地区は、今朝子供の数より大人の方が2人多かったラジオ体操…。

我が子らの今年の参加率は最低だね。

来年は浩志も6年生!

見本にならなきゃだし、ハンコも押さないといけないね。頑張らないとね


そして、午後また頭痛と熱が出てきた彩良

私が帰ると、泣きながら頭痛を訴えてきて…、しばらくよしよしした後鎮痛剤を飲んで、それでも訴え続けるため、念のため夜間診療を受けに…。

やはり夏風邪のよう。


早く良くなりますように…!

8d32c2df.jpg


記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 猛烈な雨
  • 小田原城
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ