2013年01月

流行ってますね

生まれて初めて


今日、彩良がインフルとの診断を受けました(^_^;)


さすがにいつもより元気はないですが、トランプをしたりする元気はあるようです


クラスで3人ほど休んでるとのこと


試合前で練習できずに残念だけど、試合に重ならずに良かったかな(^^;;


来週の月曜日には学校行っていいとのことなので、それまで休養


家族全員マスク生活&タミフル予防投与


浩志は彩良と違う部屋での生活


これ以上感染しませんよ〜に(^◇^;)




浩志はというと、最近体育の授業が3日連チャンであり、内容も大好きなサッカー


自分のチームが2連勝していることを嬉しそうに話してくれました


誰一人休まず元気だということで何よりだね!


私は、ブログを書きながらウトウト…(*_*)


ゴロンと布団に入ってするからいけないんだ!・・と、座ることに!!


さぁ、書き上げてさっさと寝よう〜(^^;;


ブログの更新も毎日ではなくなったのに、覗いて下さる皆様ありがとうございます(#^.^#)


今日、明日と暖かいようですが、インフルも猛威をふるってるようなので、みなさまもどうぞお体ご自愛くださいませ


今日は写真を撮らなかったので、月曜日の朝の写真をアップ
79f7e533.jpg


53e4a2a9.jpg


3c6baa6b.jpg
雪がうっすら残り綺麗な景色の朝でした


ではではお休みなさい

バザーのはしご

昨日は、子供たちの授業参観とバザーへ


彩良はなわとび大会の司会を頑張ってました(^-^)
64345965.jpg


なわとびも寒い中みんな頑張ってました〜



そして、バザーへ
6db16f28.jpg


5年生が手作りした物を売るコーナーがあり、「チャリティーバザー」として、テレビでも流れました


浩志も映ってたので、家族みんなで観ました(#^.^#)



学校の後は、保育園へ


こちらでもバザーがあっていたのです


浩志は凧作りに参加して、凧上げを楽しんで〜
6d0b372d.jpg



彩良は義父母にコップを買ってあげてました!
dae57af0.jpg



夜は、PTA役員の方や先生と近所の居酒屋へ


鴨鍋がめちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)


また食べたい〜!


子育てに対して親や教師としてのあり方などで話が盛り上がり、とても有意義な時間でした!

すれちがい

image

昨日、道場へ行ったら



また、まさきおらず・・・



彩良から開口一番、
「残念やったね〜!まさきくん来とらんよ〜」
と言われた私…( ̄▽ ̄)



片想いの女子みたいな気持ちになってきたこの頃



道場で会えるのを楽しみにしてるよ、まさき



まさきはどうでもいいだろうけど・・(^◇^;)



さて、今朝も寒かったですね〜



登校班の集合場所に着いて、車から降りた浩志
image
「こうやって行きたい」


はっ?!ジャージもはいてるのに!
そして、そのクッションは何のために…(^◇^;)



「喉が痛い・・」と言い始めた浩志



どうか、ひどくなりませんように・・・

睡魔には勝てない娘

image

昨日ササッと帰宅して小屋を覗いたら、ちょうど自主練終了〜(^◇^;)


そして、彩良おらず・・・( ̄▽ ̄)


JKJO全日本まであと少しなのに・・・


どうしても睡魔には勝てない娘


私の子だから仕方ない・・


と自分に言い聞かせながら、浩志に頼まれてマットの片付けがんばりました(^_^;)


今週は、日に日に寒くなってきましたね〜


日曜日は雪マーク出てたな


そんな寒い中、土曜に子供たちは学校で授業参観&バザー


彩良は外でなわとび大会だったけど、寒そうだな〜(^◇^;)


ジャンケンで勝って、仲のいい子と2人で希望してた司会をするということで、司会ぶりを見るのが楽しみです


司会をしたがるってのが自分には経験ないから不思議です


ちゃんとできるかな〜(#^.^#)


今日は道場へもいけそうなので楽しみ〜

福岡道場での自主トレ

今日は、14時から17時まで福岡道場にて自主トレがあり、福岡・佐賀道場生が14名ほど集まっていい汗を流しました!!


軍曹さんのご指導のもと、3時間とても有意義な時間を過ごすことが出来ました(*^o^*)


それぞれに新たな知識を吸収できた時間だったと思います


そして、楽しかったですね〜♫


昨日から南里家には大変お世話になりましたm(_ _)m


ありがとうございました!


軍曹さん、ご指導の程またよろしくお願いします(#^.^#)
a26e75e6.jpg


396362a6.jpg


b8f8ae43.jpg


b39ca22e.jpg


9a6e30e8.jpg


集合写真を撮るのを忘れてましたね…(^◇^;)


みなさまお疲れ様でした〜
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 中秋の名月
  • 中秋の名月
  • キレイな青空
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ