2013年04月

季節はずれの花火

4月も半分が過ぎました



気持ち的にはもう4月が終わったくらい働いた感があります



予想以上に毎日仕事でいっぱいいっぱいです(^_^;)



私以外の時が止まってくれたら・・・



と真剣に願うくらい( ̄▽ ̄)



日曜日は彩良を連れて、溜まった仕事を片付けにコソッと職場へ行きました



DSやiPhoneでのゲーム、お絵描き、ホワイトボードへの落書き・・などで時間を潰した彩良もいい加減飽きてきます



そこへ、私がいらない書類をシュレッダーにかけたのを見て、自分もしたがります



不要な書類を渡すと、楽しんでしてくれました



もちろん危険性は十分伝えた上での作業です



ゴミ袋いっぱいになるほど、シュレッダーマンとして活躍してくれました



「また、いらない紙ためといてね!」
と、やる気満々の彩良



お安い御用よ!(≧∇≦)



そんな仕事で頭の中いっぱいな毎日



このままじゃバーンアウトしてしまう・・(*_*)



いや、これくらいでならないだろうけど…



気分転換も必要です!



ということで、昨夜は久しぶりにテレビドラマを観ました



旦那さんに「早くお風呂入らんか」と言われながら…(^_^;)



子供たちが2人とも下に寝ると言い出したので、寝かしつける必要がなくなったのです



旦那さんの小言に耐えながら…1時間ちょっと

「ガリレオ」面白かったです(#^.^#)



道場での稽古がない日は、あまり遅くならないように帰るようにしていますが、昨夜も夕食には間に合わず…



お義母さんが浩志に宿題をさせていました



帯分数の計算が面倒だとグズる浩志(^◇^;)



そんな子供たちの相手をいつもしてくれるお義母さん



本当に感謝の念でいっぱいです!!!



私の仕事もきっともうすぐ、ちょっとは落ち着くはず・・です



そうそう、日曜日の夜はひょんなことから、花火をすることに
image


image

子供たちと楽しい時間を過ごせて良かったです

戦いの日々

新年度が始まりましたね〜!


大野先生の数日前のブログに、花粉症が落ち着いたことが書かれてあったけど、私は先週末くらいから症状が悪化


ティッシュが手放せない状態に…


すごい鼻詰まりのおかげで、すごい鼻声のようで、職場で朝挨拶すると、「えっ?」と二度見されてしまいました…( ̄▽ ̄)


「病院行かんね…」と言われ…(^_^;)



行くのが面倒臭いんですよね〜( ̄▽ ̄)


いやこれが感染症とか言われるんだったら仕方なく行くんですけどね


自分の自然治癒力をまだまだ信じ続ける私です!



さて、そんな鼻水と戦ってた日曜日は、子供たちが空手の試合で戦いました


浩志、準優勝

彩良、三位決定戦で敗退


浩志はまさかの3人での総当たり戦

一勝一敗でした

優勝者は昨年も優勝した選手

延長で負けたけど、練習してたローが出せてたし、内容は悪くなかったので良かったです!


彩良も惜しかったけど、前回より成長の見られた試合でした

「自主練も頑張ったからだね!」と伝えました(*^^*)

悔しさをバネにまた頑張ることでしょう


今回はたくさんの道場生が出場して、入賞者も多かったです!

初優勝した子もいたし、初めての試合で入賞する子もいて、とっても盛り上がった一日でした!

入賞者の皆さんおめでとうございます

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました〜*\(^o^)/*


試合後は、古賀家、佐藤家とスタミナ太郎へ

子供たちは前から行きたがってたので、とても嬉しそうでした

・・にしても、ご飯よりデザートばかり食べてた子供たち(~_~;)

案の定、帰ってから「お腹空いた」とおにぎりを食べた彩良でした

バイキングに行ったのに…もったいないなぁ


そんな彩良は、昨日大阪から来たゆずはちゃんと一緒にお泊まりへ

とても楽しみにしていたので、嬉しい日々となることでしょう

大野先生、都さんとご家族の皆さん、お世話になりますm(_ _)m


a5d9c3f6.jpg


be5893b9.jpg


d3f83d22.jpg


75632b91.jpg


5d2cf06b.jpg


90bd12fc.jpg


bf5a3a40.jpg


ae14e10f.jpg


1ba0960a.jpg


4c159a52.jpg


feecd4da.jpg


50213eac.jpg


53f635fb.jpg
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 中秋の名月
  • 中秋の名月
  • キレイな青空
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ