昨日は、大分の別府で試合がありました!

第15回一進会杯争奪西日本空手道選手権大会/第14回紅拳士全日本空手道選手権大会です

白蓮九州本部からもたくさんの入賞者が出ました
image

みなさん、おめでとうございます(≧∇≦)


私の中で感動して涙流した試合は、浩志と同じ年の元太郎の試合!!


決勝で再延長の末、今まで2敗してた相手に勝つことが出来ました

浩志が昨日1回戦で負けた相手で、今3連敗中です(^^;;

強い拳士相手に勝った時には、我が子のことのように嬉しかったなぁ

強い拳士が揃った試合で、見事優勝出来たことは、本当に素晴らしいと思います!!!

本当におめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて、我が子らは・・・2人とも1回戦負け


1回戦負け、2連ちゃんです( ̄▽ ̄)


悔しいけれど、これが今の実力


また頑張ろう!!!

image


image

写真をちっとも撮らなかったので、都さんのブログより頂きました(#^.^#)



唯一撮ったのがこれ!
image

彩良と同じ年の女の子、みずきちゃんと


今回は2人とも負けて闘えなかったけど、クリスマスカップではぜひ昨年のように決勝で当たりたいね(^ー^)ノ


今日は熱が出て、学校を早退した浩志


特に症状は目立たないけど、明日は学校休みかなぁ…


早く元気になぁれ