2014年04月

田んぼにダイブ!

昨日は、小学校の授業参観とPTA総会がありました

いつも通り、発表しない彩良(^_^;)

来んでいい…と言われないだけいいかな

PTAでは今年も総務役員として1年頑張ることになりました

そこで、夜は歓送迎会に参加

家に近い割烹屋さんであります

チャリで行ける距離なので、家を出てしばらく走ってたところ、携帯を触ろうとしてハンドルに両肘をついた途端、グラグラっとなり、そのまま田んぼに落ちてしまった私…( ̄◇ ̄;)

まさかの出来事に驚きつつも、「田んぼに落ちた」と旦那さんに電話

とりあえず無事に起き上がれたことにホッとし、チャリを必死で田んぼから道路に上げたところで、塾に行く浩志と旦那さんが車で通過

2人で爆笑しながら…( ̄▽ ̄)

いやぁ、太ももと膝に打撲の痛みがあるくらいで済んで本当に良かった

結構段差のある田んぼだったしね〜

見事になぎ倒してしまった麦に謝り、家に帰って着替えてから歓送迎会に参加

笑い話で済んで良かった〜(^。^;)

自転車は正しくハンドルを持って乗らなきゃダメですね!!

新年度の始まり

昨年に輪をかけて

仕事でバタバタな日々

大概、大丈夫大丈夫と

やっていける方だと思うけど

本当にやっていけるのだろうか

と最近は不安な気持ちがよぎることも・・

でもやるしかない

浩志も中学生になろうとしており

空手や勉強で寝る時間が遅くなり

それに付き合う旦那さんも

翌日早出であろうと遅くまで起きている

結婚前、私とのデートよりも

睡眠を最優先させてた旦那さん

子供のためにこんなに変わるもんなんだね〜(^^;;

平日はかなり家族バラバラな感じの日々だけど

一緒にご飯を食べられる土日を楽しみに

今日も一日頑張ろう!

2014-03-30-15-47-36
これは先日の昇竜門で準優勝だった時

浩志は小学生最後の試合

2回戦敗退

お疲れ様

これからまた一般部で成長できるね
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 中秋の名月
  • 中秋の名月
  • キレイな青空
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ