先週の日曜日は空手の試合で、前日から別府入り
夜は、彩良と同学年で試合に出るはずだった女の子とそのお父さんと一緒にお食事に
ホテルのバイキングで美味しいものいっぱい食べました
2014-05-17-20-42-46

試合会場以外でゆっくり話すのは初めてだったので、とても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました
次は一緒に戦えるといいね〜

そして、翌日は試合!
2014-05-18-09-53-09


我が子らは2人とも2回戦負け

でも、とてもいい試合をしてくれました

浩志は初戦から昨年の同大会で優勝した選手と当たることに…

一気にテンション下がったけれど、それでも「ご飯食べにいきたい」と言いにくる浩志に、自分の持ってる力を出して、負けてもいい試合をできたら連れていくよ…と伝えます

最後まで諦めたらいかんよ

夫婦で何度も伝えた言葉

2014-05-18-20-38-52

試合開始後、「相手強っ!!ありゃ〜」と一気に諦めムードの私

相手の的確な強いパンチに耐える浩志に「頑張って!!(もう少しだよ)」と声援を送るのが精一杯

あと5秒で終わるというその時に、奇跡が起きました

なんと、胴回し回転蹴りが決まっちゃったんです
2014-05-21-05-17-04


もう大興奮

奇跡の勝利でした

押されてた浩志は、もうこれしかない…と思って出したそう

昨年小屋で何度も練習した胴回しで、技ありを取ることが出来たことがとても嬉しかったです


彩良も2回戦目は強豪Aちゃんだったけど、今までよりいい試合だったと思います
2014-05-18-20-41-12


成長が見られた試合でとっても嬉しい日でした