2014年08月

全日本ジュニア空手道選手権大会

先週の日曜日は大阪で全日本ジュニア空手道選手権大会があり、家族で前日から大阪へ行きました!

もう年に1度の恒例行事のようになってきた感じです
2014-08-24-10-14-45


今年は彩良が比較的早めに試合でした

気合いの入っていた彩良だったけど、残念ながら一回戦負け

残念です

非常に残念です

でも仕方ないですね

全日本初の上級での試合

やっぱり強い選手ばかりですね


今年も関東の彩良ちゃんと会えました
2014-08-24-11-34-57

残念ながら2人とも一回戦負けだったけど、来年は戦えるように、またがんばろうね〜


そして、浩志

結果は二回戦敗退

一回戦も本線ギリギリだったけど、セコンドについてくれた野見山先生のアドバイスのおかげで、延長で勝てました

二試合目は膝をもらい過ぎて負けちゃいました

でも、試合中の姿勢が今までより綺麗になってきた気がします

お忙しい中、二試合ともにセコンドについてくれた野見山先生

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです

適切なアドバイスのもと、これからもさらに成長できるようがんばりたいと思います


また、自主練会を開いてくれ、アドバイスをいつもくれる南里家にもとても感謝しています

大野先生や都さん、いつも一緒に練習できる多くの道場生のお陰で、我が子らも厳しい練習を楽しくできるのだと思います

本当にありがたいですね


あ、そして何よりも自分のことより子供たちのことを優先してくれるパパさんにももちろん感謝しています

仕事で帰りの遅い私の代わりに、がんばってくれてありがとう

来年は入賞できるようみんなでまた頑張りたいと思います
2014-08-24-17-05-51



今日はいい天気

月曜日から彩良もいよいよ新学期です

雨の多い夏休みだったなぁ

そして、比較的涼しかったですね


ひと足さきに夏休みを終えた浩志

今日は午後からドラえもんの映画を観たいと午前中に宿題を頑張ってたのに、ちょっと私がウトウトしてる間に消えちゃいました
image

終わらなくても知らないよ〜

鎌倉一のアミューズメントパークへ♫

7月29日から2泊3日で関東へ家族旅行に行ってきました

本当はジブリの森美術館に行きたかったのだけれど、休館日ということで、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行きました
2014-07-29-14-56-55

2014-07-29-15-42-37

2014-07-29-16-02-02

2014-07-29-16-00-28

2014-07-29-16-02-09

2014-07-29-19-00-08

2014-07-29-16-55-39

大人も子供もみんなで楽しめました
ドラえもんの道具で一番欲しいのは、やっぱりどこでもドアかなぁ

2014-07-30-08-18-57

そして翌日は鎌倉へ

私は2回目の乗車となる江の電にもみんなで乗りました!
2014-07-30-11-47-16

2014-07-30-09-38-56

江の電は街中を走ってて、線路横ギリギリまで家が建ってます

家の窓から手を伸ばせば電車に届きそうなギリギリな感じがとても好きです
2014-07-30-09-57-18

鎌倉高校前駅で降りて眺める景色は最高です
2014-07-30-09-56-37


電車を降りてからは江の島、鶴岡八幡宮、鎌倉大仏を回った後は、鎌倉一のアミューズメントパークである白蓮会館 湘南鎌倉支部へ出稽古に行かせて頂きました
2014-08-01-22-05-45

2014-07-30-21-02-22

2014-07-31-16-56-00

2014-07-31-16-57-12

2014-07-31-16-57-27

2014-07-31-00-11-55

2014-07-31-00-57-56

練習後も浩志に合った攻撃の仕方を丁寧に時間をかけて教えて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

野見山先生、川井先生、ケンジさん、その他の皆さん、本当にありがとうございました!!
お世話になりました

またいつの日か出稽古行かせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 猛烈な雨
  • 小田原城
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ