2015年07月

誕生日プレゼント

3連休の最後の今日は


彩良と一緒にゆめタウンへ


私が洋服を見ている間


彩良はいつも行く


GIRLS HOUSEへ


少しだけ離れ離れで買い物した後は


一緒にお買い物



家に帰ってからは自主練を頑張る子どもたち


途中の休憩で家に戻ってきた彩良


2階にいる私のもとへきて


「誕生日プレゼント


と渡してくれたものが・・!!
image



前から2人で「可愛いね〜


と言ってたカップでした


本当にサプライズが好きな彩良


大事なお小遣いから買ってくれて


本当にありがとう


ずーっと大切にするね


不思議なことが起きた朝

ブログを書くことが
本当に珍しくなったこの頃


これまでいろいろ書こうと思いながらも
思うだけで過ぎた日々…(^_^;)


数々の空手の試合のこと


彩良がバット折りに成功したこと


子供たちとグリーンランドに行ったこと


東京で飲んだ珍しいビールをローソンで見つけたこと


などなど・・

おいおい写真だけでも残しておこうかな


気が向いたら……ね



さて!

今朝、人生で初の体験をしました!

仕事で病院について外に面した廊下を歩きながら

とても大きな金木犀の木の横を通り過ぎようとした時


「おはよ」


と声が聞こえたんです


人影はないから、てっきり猫の鳴き声が「おはよ」に聞こえちゃったのかなと思いました


そのまま立ち止まってるとすぐにまた


「おはよ」


「おはよ」


と聞こえます…(O_O)



声が聞こえて来る方を何度見ても


挙動不審な人のように
キョロキョロしても


猫1匹すらいないのです!(◎_◎;)


女の人の声でした


鳥のような声にも聞こえました


私も「おはよ」と2〜3回言ってみたのですが


何も反応はなく…(^_^;)


合計3回聞こえただけで
もう聞こえなくなったので
不思議な気持ちでいっぱいなまま
職場へいきました


何だったのでしょう?!


職場のスタッフが来るたびに


ひとりひとりに4回も説明しました( ̄▽ ̄)


「怖っ」と言った人もいたけど


その時私は恐怖心を全く感じなかったんです



とても懐いてる猫がいたので、その猫の言葉が分かるようになったのかな?!・・とも思ったのですが、どこにもいませんでした…


帰りも同じ場所で
しばらく立ち止まっていたけど
何も変化はなく



本当に不思議な今朝の出来事でした




病院の先生に言ったら


発症したか〜って心配されるかな…(^_^;)
image

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 猛烈な雨
  • 小田原城
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ