2015年08月

家族旅行🎶

今日で夏季休暇も終わりだ〜


8月4日〜6日は、家族で関東旅行へ
image


1日目は、お昼に築地で海鮮丼を食べ〜

国立博物館で日本刀やミイラを見て〜
image

image


最後はルミネ座吉本で 、大笑い〜
image

image


2日目は鎌倉へ
image


江の島で食べたしらす丼
美味しかったけど
量が半端なかったです
image


その後はいろんな家を眺めながら
ブラブラドライブしてたら
みのさんのお家を発見しました
とっても大きな家でした

そして夜は鎌倉湘南支部へ出稽古に〜
昨年に引き続き2回目です
image

遅くまでたくさんご指導頂き
本当に充実した時間でした

スパーの時は「吐きそう…」と
言いながら、最後まで頑張っていた浩志

教えてもらったことを
自分のものにできるよう頑張ってね!

暑い関東でしたが
やっぱり湘南の海はいいなぁ〜
と家族でしみじみ

海自体はこっちの方が綺麗ですけどね


さ、明日から仕事です!
頑張ろう〜〜

image

image

夏休みのはじまり🎶

8月第1週は私が夏季休暇をもらってます🎶

昨日からいろんな行事が予定されていて

充実した夏休みになりそうです

先週の大阪での全日本では

ふたりとも一回戦敗退

とっても残念だったけど

仕方ない

また頑張ろう!!

恒例の鰻釣りも楽しめたようだし

良かったね



昨日は子どもクラブでのプールが終わったあと

佐賀道場生の方が経営してる

ラナカフェへ初めて行きました

お店の雰囲気が落ち着いてて

とてもリラックスできて

私と子供たちのお気に入りのお店になりました
image


ラナパフェ(あんこ無し)
image


浩志はあんこ有りのパフェを食べたけど

「今まで食べたパフェの中で一番美味しかった!」

とのこと

私も少し食べたけど

上品な味でとても美味しかったです

帰ってからも「また行きたい」と

繰り返す浩志…

また今度ランチでも食べにいこうね


さ、今日は福岡でのスパーリング交流会

その前に宿題を頑張る子供たちでした


記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 同窓会🎶
  • 同窓会🎶
  • 恒例の出稽古
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 幸せな食事
  • 猛烈な雨
  • 小田原城
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ