突然ですが、私はお酒ではビールが大好きです

ただ、ロックで飲むお酒とは違い、時間が経つとぬるくなってしまうのがビールの悲しいところ…

私は冷たいものは冷たいうちに
熱いものは熱いうちに摂取したいのです

きっと

どんどんビールを飲んでしまうのは、ぬるくなるのが嫌だから…(本当?)

そんなこの頃

とても素敵な物に出会えたのです
image

THERMOSの保冷缶ホルダー

私は缶ビールはコップに注がずそのまま飲む派

この保冷缶ホルダーに入れてビールを飲んで、今日で2日目

最後まで本当にキンキンに冷えてるんです

もう最高に嬉しいです

あ〜早く出会いたかったなぁ〜!

350mlのビールをそのまま入れるとホルダーに口がついちゃうけど、下にキッチンペーパーを敷くと、口がつけずに飲めます

500ml缶でも結構冷えてるらしいので、今度試してみようっと

これは一生手放せない一品です