2472a04f.jpg浩志三回戦負け。
彩良一回戦負け。

残念!

いや、でも初めての全日本、2人とも頑張った!

彩良は優勝候補の強い相手に予想以上に奮闘してくれたしね☆
ゆずはちゃん上手だったな。
彩良も今まで以上に練習に身が入るかな。試合後みんなに褒められたこと喜んでたから(^-^)
打たれ強くもならないとね。ボディも鍛えなきゃね。


浩志は一回戦、二回戦は粘り勝ち。
なぜ延長戦の力を本戦で出さないんだろうって感じ…
焦らないとあの力は出ないのかな(ーー;)

三回戦の相手は上手だったな。
相手が浩志の動きをよく見てタイミングよく蹴りを出してた。
頭いいなと思う相手でした。

まだまだ強い相手はたくさん。

今回学んだことを生かして、さらに強くなってほしいな。

来年もチャレンジだ( ^ ^ )/



帰りに夕ご飯食べて、時間つぶしで入ったマックで大野先生と都さんへの手紙を書きながら眠りに着く彩良。
あなたを抱っこしてしばらく歩いたけど、重かった…
もう来年は厳しいかもね。


眠る前は頑張ったご褒美にカチューシャをねだってきた。

浩志はワンピースのストラップ。

お土産いっぱい買って、やっと新幹線に乗って眠ろうとウトウトしてたら、ちょこちょこ話しかけてくる彩良……

嫌がらせかな(⌒-⌒; )


明日どうぞ寝坊しませんように!!