バースデーケーキ


今日のケーキは神埼にあるラパンのショコラケーキです(((o(*゚▽゚*)o)))
濃厚でした(^O^)


実は今日はケーキを食べること2回目

1個目は職場の相棒の誕生ケーキ!
それは兵庫のうふふで買ったこれまたショコラケーキ(^_^;)

2つとも私が選びました…。

いや、ショコラケーキが特別好きというわけではなかったんですが、希望のものがなかったんですね…(^_^;)


でも2つとも美味しかったです(^-^)

実は家でケーキを囲んでハッピーバースデイの歌を歌った時はすでに夜の10時…(゚o゚;;

空手の日だったことと、私がPTAの話し合いで遅くなったから。

初めてこんな遅くにケーキ食べたね

子どもたちは食べたら速攻寝てました(^_^;)


PTAの話し合いでは、来年度の役員決めについて!
今年の総会で任期が2年になったので、役員の半分の4人は残らないといけません。

私1人だけ2年目なので、抜けるのは当たり前だろうと思っていたら、みんなの反応は…そうなの?って感じで…、えっ!私もクジひかなきゃなの?!Σ(゚д゚lll)

いくら今年決まった任期だからって、私まで1年目ってカウントしなくても(;゜0゜)
一生懸命訴えました。。。
離婚問題になるかも…と!!
そんなこと言っちゃいけないけど、みんな同じかもしれないけど、2年頑張ったから勘弁してくださいと…(>_<)



許してくれました\(//∇//)\


ホッ…(-。-;



いや、決して嫌なわけじゃないんですけどね。
楽しいんですけどね

ただ家を空けることが多くなるので、家族に申し訳なくて(。-_-。)

独身なら喜んで引き受けたんだけど。

いや、独身ならできないか…(・_・;


あと約半年弱!!
副会長として、頑張って任期を全うしますので宜しくお願いします(`_´)ゞ