今年も半年が過ぎようとしてますね。



半年を振り返ってみますと、かなり仕事が忙しくなりました。



毎月、新規の課題が増えているからです…。



こんなことは初めてです。



ほぼ毎日、残業です。
でも、苦痛ではありません。
仕事は楽しいです。
あまり家のことができずに、家族には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、最近は旦那さんがすごく理解してくれるようになり、ケンカも減った気がします



旦那さんをはじめ、お義母さんやお義父さん、子供たちにもただただ感謝の念でいっぱいです



そして、ますます空手への意気込みが増している我が家。
旦那さんと2人で、
「白蓮に入って良かったね
と、よく語っています。



明後日は、栖杯ですね!!
昨年は大会がなかったので、2年ぶりです。
最近は全日本大会のことばかり考えてたけど、その前にまた今の自分の力を試すことができる機会です。
みんな、がんばろうね



さて、一昨日のブログ、長くなったんですが、パソコンで打ったので結構早くできました!
でも、パソコンとiPhoneのアプリを使って、仕上がったブログを見てみると、アップしたはずの写真がちゃんとアップできてません…



あれ?!
急いで写真を削除して、アップし直し…。
ということで、Facebook上では2回も同じタイトルのブログがアップされたのでした…( ̄▽ ̄)



不思議に思われたことでしょうが、そういうことだったのです。



彩良から、写真載せたかどうか聞かれたので、とりあえずその時の写真を今日載せることにしますf^_^;)









そうそう、今日はまたまたシンクロが



来るはずのFAXがなかなか来なかった時のこと。



この時間に来ないなら月曜日かな…と思いつつも、他の作業をしながら、ふとFAXの返信が来ないことを思い出して、じーっと2〜3秒ほどFAXを眺めた直後に・・・・・来たのです



いやぁ、ちょっと前も同じ状況を経験したから、部屋に1人だったのについ笑ってしまいました(#^.^#)



すごい力が私に備わったのかな
・・とうぬぼれるほど(#^.^#)



そして…、怖っ!!!とも思ったとさ( ̄▽ ̄)



これは、今日の彩良