今日は、熊本で開催されたムサシカップに出ている子供たちの応援に行きました\(^o^)/


佐賀道場からは、みすず、りょう、れんの3人、福岡道場からあおいの1人が出場です


高速道路が不通のようだと諦めてたら、白蓮会館九州本部のFacebookで開通してるとの情報を見て、朝バタバタと用意をして出発
Facebookありがたい


久々に高速ぶっ飛ばしたな…(^◇^;)


いや、もちろん危険な走りはしてないですが。


何とか試合に間に合いました!!


さて、試合の方は…れんが1回戦は不戦勝で、2回戦はなんと体重がれんのちょうど2倍の36kgの子でした幼年の部でです!!浩志と変わんないし…( ̄▽ ̄)
そんな相手に、負けじと立ち向かうれん!
逞しかったよ頑張ったね
これからもっともっと強くなるだろうなぁと楽しみになる試合でした(#^.^#)


りょう!1回戦は上段回し蹴りの技ありで見事勝利を手にしました
2回戦目は惜しくも負けちゃったけど、まだまだこれからです
これからいろんな試合で経験を積んでもっともっと強くなっていくことだと思います!一緒に練習がんばろうねっ


みすず!3位おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))シードでの初戦、技ありにこそならなかったものの、いいハイキックが出てたね
準決勝では、昇龍門で負けたという相手。浩志が白蓮の全九州大会で4回目にしてやっと何とか勝てた相手と同じ道場の子。
残念ながら負けちゃったけど、これから練習をまた頑張ることで、きっと勝てるよ


あおい!準優勝おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
本戦ドキドキなところもあったけど、冷静に戦えてたね!!延長ではいい動きだったと思います膝が良かったと思いました
セコンドの大野先生の声をきちんと聞くことができてたのは、とても素晴らしいことだと思います(#^.^#)
PSPはお預けになったようだけど、次はGETだね


我が子らは2週間後に全日本Jr大会が待っています!
今回いい刺激を受けました

選手のみなさん、ご父兄の皆さん、大野先生、応援の方々、大変暑い中お疲れ様でした~\(^o^)/

いい1日でした


今日撮った写真です

いい笑顔だね!あおい



美人親子と可愛いれん


ミットを交互に叩く3人…(^◇^;)



昼食の休憩時は、太鼓が体育館に鳴り響きました
私は和太鼓が大好きなので、とっても嬉しい時間でした



試合前のみすずをうちわで仰ぐまさきとりょう。
みすず、お姫様のよう



そして、帰りの車の中で爆睡する浩志と彩良





今夜は、富士町であってるという花火大会を見にお義父さんたちと子供たちが出掛けたので、旦那さんと2人ビールを飲みながら、ビデオ鑑賞する幸せなひとときです