全日本ジュニア大会前後のいろんな写真

一日目。



女子が気になって覗き込むいっちゃんとそれに気付いて教えてくれた都さん


いろんな話題で盛り上がりました

お店を出た後は、近くにある大阪府立体育館を見にいって、試合への闘志を新たにした夜でした。

そして、もうちょっと何か食べたいね~と、二軒目へ。

一軒目でまさきもしていた枝豆つなぎ…(^◇^;)


出世地蔵さんとの記念写真



爆笑してるまさきママと私…


道頓堀にて


まさきパパにおんぶしてもらう彩良


二日目。
試合当日。
この日の朝、なんと!!
ビデオカメラを忘れたことに気付いた私と旦那さん…( ̄▽ ̄)

なんてことだ~~~!!!
ホテルにならともかく、福岡にある車の中だからね…。
諦めて、iPhoneで浩志の試合を撮りましたf^_^;)


仲良し2人組


その日の夜。














さぁ、今日からは出稽古三日間です!!!