私の可愛い三人目の子ども
c4758b20.jpg







な〜んて( ̄▽ ̄)



この可愛い赤ちゃんは佐賀道場生の弟くん、ショウヤくんです


眠たかったようで、抱っこさせてもらってたら、スヤスヤと眠りについたショウヤくん


もう、チューしたくなるくらい可愛いです(#^.^#)


この寝顔、いつまで見てても飽きません


そんな私を見て、弟を取られやしないかと心配で付いてくるお兄ちゃんのシュンヤくん(#^.^#)
637c6d6b.jpg



「一日だけ、連れて帰ってもいい?」って聞いてみても、首を横に降るシュンヤくん…


当たり前か(^◇^;)


なんたって、ショウヤくんの名付け親だという弟大好きのお兄ちゃんとのこと


いつまでも兄弟仲良くね〜


さて、私の本当の子である浩志
b9a27c8e.jpg


日曜日にくじいたという足がまだ痛いとのことで、強化練習は見学


今週末の試合も危うくなってきたかな〜


パパさんにサッカー禁止、練習禁止を命じられ、渋々了承する浩志f^_^;)


どうぞ早く良くなりますように