今朝、浩志が
「あのね、◯◯がね…クリスマスプレゼントもらった次の日にお母さんの財布見たら、そのプレゼントのレシートが入っとったって。・・・うちのもママが買ったとやろ・・?」
とちょっと言いにくそうに、笑いながら話してきた


「ママが買ったって思うと?」


浩志「うん、ちょっと・・」


正直迷いました
彩良も疑ってるし、それも確信に近づいてるし、もういいかな〜って。
でももうちょっと粘ってみようかな〜とも思い、「違うよ」とも言ったけど…


後からやってきた彩良も一緒に2人で「絶対ママやん。本当のこと言ってよ、ね?ママやろ?」と問い詰めてきます


絶対私に認めさせたいんだな…


これが彩良が結構しつこく、夜も聞いてくるから、とうとう折れました


認めると、ニッコリ笑う彩良f^_^;)


「でも、まだサンタさん信じてる人にはバラしちゃだめだよ」
と伝えると、


「もうみんな知っとうよ。でも、浩志兄ちゃんには言っていい?ねぇ、来年はさ3DS買って」ともうから注文してきた彩良(~_~;)
現金な奴だ…


そんな高いの買わないし…


ということで、とうとうばれたママサンタ


彩良「じゃあさ、去年福岡で浩志兄ちゃんが見たっていう赤い服着た人って何やったと?」


そうそう、それは謎なんだよね〜
サンタさんじゃなかったら…泥棒…?
大きな違いだけど…
浩志が夢見てたかな…f^_^;)
って言うと怒られそうなので、サンタさんってことにしとこ(#^.^#)

0977d6e8.jpg


42658dbc.jpg