生まれて初めて


今日、彩良がインフルとの診断を受けました(^_^;)


さすがにいつもより元気はないですが、トランプをしたりする元気はあるようです


クラスで3人ほど休んでるとのこと


試合前で練習できずに残念だけど、試合に重ならずに良かったかな(^^;;


来週の月曜日には学校行っていいとのことなので、それまで休養


家族全員マスク生活&タミフル予防投与


浩志は彩良と違う部屋での生活


これ以上感染しませんよ〜に(^◇^;)




浩志はというと、最近体育の授業が3日連チャンであり、内容も大好きなサッカー


自分のチームが2連勝していることを嬉しそうに話してくれました


誰一人休まず元気だということで何よりだね!


私は、ブログを書きながらウトウト…(*_*)


ゴロンと布団に入ってするからいけないんだ!・・と、座ることに!!


さぁ、書き上げてさっさと寝よう〜(^^;;


ブログの更新も毎日ではなくなったのに、覗いて下さる皆様ありがとうございます(#^.^#)


今日、明日と暖かいようですが、インフルも猛威をふるってるようなので、みなさまもどうぞお体ご自愛くださいませ


今日は写真を撮らなかったので、月曜日の朝の写真をアップ
79f7e533.jpg


53e4a2a9.jpg


3c6baa6b.jpg
雪がうっすら残り綺麗な景色の朝でした


ではではお休みなさい