この2日間、いつもは不機嫌な朝を迎える彩良が機嫌よく、用意もスムーズに!



更にお願いすると、朝食を食べる暇のなかった私のために車の中で食べられるように昨日はパンを焼いてくれました



そして今朝も、浩志にトイレについてきてって言われてついていってると、その間に私のために彩良が自らおにぎりを作ってくれていました
f80a4455.jpg

このおにぎりの塩加減がとてもよく美味しかった〜



娘の優しさに、車の中で幸せな気持ちで頂きました(#^.^#)



ありがとう〜





そんな中、今日も学校を休んだ浩志



朝イチは普通便が出たのに、その後はまだ軟便だったようで…



明日は「6年生を送る会」なのにね〜



行けるかな…



早くよくなれ〜!!

0d9d9753.jpg