昨日から家族4人で福岡の実家に来ています



お昼は彩良と一緒に美容室へ



夜は子供たちをお母さんに預けて、旦那さんと2人で天神まで飲みに出かけました



階段まで送ってくれた彩良(#^.^#)
7f95eaab.jpg




まず一軒目は「かんすけ」というお店へ
e063da0a.jpg
たくさんの日本酒を揃えているお店で、料理に合わせてお勧めのお酒を教えてくれます
615d2b2d.jpg

お店はこじんまりとしていて、ゆっくり過ごせ、スタッフの方も話しやすく、料理もとっても美味しかったです
93493002.jpg

5de98bd5.jpg

593b2715.jpg

86226e7d.jpg

日本酒大好きな方にとっては最高のお店だと思います


そして二軒目はBARへ

ここでは、大好きなカクテルのスプモーニを2杯、旦那さんはジントニックを頂きました
4ddf2119.jpg

414b23c1.jpg


時間も早かったので、旦那さんはあまり乗り気でなかったけれどカラオケへ

1時間1人で歌いまくるつもりだったのに、途中で一曲歌った旦那さんはノッてきて、後半バンバン曲を入れるもんだから、あっという間に時間が経過

延長も出来なかったから渋々諦めることに…


そして最後は締めのラーメン!
0f5dcd09.jpg
美味しかったけど、とても一杯食べられなかったので、半分くらい旦那さんにあげました…(^^;;


2人で贅沢な時間を過ごせた夜


お母さん、子供たちに感謝です