3bbad88d.jpg

これは先週の金曜日、道場に行った時の写真


春休みの道場では、希望する子供達が30分指導をできる時間を頂けるとのこと


彩良も「あおいちゃんとする」と張り切っていて、昨夜メモ帳に指導内容を一生懸命書いてました(#^.^#)


ちゃんとできるかな〜


最近は、睡魔に勝てない彩良も自主練参加率が上がってきてます


試合は近いことはもちろん、大阪から来るゆずはちゃんとのスパーも楽しみのようです


ただ、ミットを持って2人の相手をする旦那さんが少々堪えてるようです…(^^;;


頑張ってね*\(^o^)/*



外では、桜が綺麗に咲いてますね

73cdfd60.jpg
この写真は一週間前のだけど、今は満開です!


ここ数年はゆっくり花見もしてないな〜


お弁当食べながら綺麗な桜を眺められたら最高ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


さ、今週は今年度最後の一週間です!


異動や退職されるスタッフとのお仕事もあと少し…


がんばろ〜!