4月も半分が過ぎました



気持ち的にはもう4月が終わったくらい働いた感があります



予想以上に毎日仕事でいっぱいいっぱいです(^_^;)



私以外の時が止まってくれたら・・・



と真剣に願うくらい( ̄▽ ̄)



日曜日は彩良を連れて、溜まった仕事を片付けにコソッと職場へ行きました



DSやiPhoneでのゲーム、お絵描き、ホワイトボードへの落書き・・などで時間を潰した彩良もいい加減飽きてきます



そこへ、私がいらない書類をシュレッダーにかけたのを見て、自分もしたがります



不要な書類を渡すと、楽しんでしてくれました



もちろん危険性は十分伝えた上での作業です



ゴミ袋いっぱいになるほど、シュレッダーマンとして活躍してくれました



「また、いらない紙ためといてね!」
と、やる気満々の彩良



お安い御用よ!(≧∇≦)



そんな仕事で頭の中いっぱいな毎日



このままじゃバーンアウトしてしまう・・(*_*)



いや、これくらいでならないだろうけど…



気分転換も必要です!



ということで、昨夜は久しぶりにテレビドラマを観ました



旦那さんに「早くお風呂入らんか」と言われながら…(^_^;)



子供たちが2人とも下に寝ると言い出したので、寝かしつける必要がなくなったのです



旦那さんの小言に耐えながら…1時間ちょっと

「ガリレオ」面白かったです(#^.^#)



道場での稽古がない日は、あまり遅くならないように帰るようにしていますが、昨夜も夕食には間に合わず…



お義母さんが浩志に宿題をさせていました



帯分数の計算が面倒だとグズる浩志(^◇^;)



そんな子供たちの相手をいつもしてくれるお義母さん



本当に感謝の念でいっぱいです!!!



私の仕事もきっともうすぐ、ちょっとは落ち着くはず・・です



そうそう、日曜日の夜はひょんなことから、花火をすることに
image


image

子供たちと楽しい時間を過ごせて良かったです