image


ゴールデンウィークですね


4月は2回しかブログを更新できませんでした…


ほぼ毎日残業…(^^;;


いやぁ、忙しいのはありがたいことですけどね☆


新しい臨研部長も言われたように、嬉しい悲鳴です(#^.^#)


でもさすがにちょっと疲れた一ヶ月でした(^^;;


お給料もらったら、家族みんなで美味しいものでも食べにいこう


GWも講義の資料作りで休まらないけど、さすがに子供たちと一緒に過ごす時間も持たないとグレられそう(^◇^;)


・・ということで、今日は映画を観に行って来ました!クレヨンしんちゃんです(#^.^#)


途中、寝ようかな〜とも思ったけど、頑張って起きてました!


のび太な私にしては上出来


その後はゲーセンでUFOキャッチャーをして遊びました


なめこグッズを4つGETです(*^o^*)
子供たちが…( ̄▽ ̄)


次に本屋さんへ


彩良が持ってきたのは「りぼん」
めちゃ懐かしい〜っ(≧∇≦)


私が小さい頃最初に読んだ漫画!ハマってたなぁ〜


浩志はというと、家紋の本を2冊買いたいと・・・


家紋の本・・?!(・・;)


「そんなのが欲しいと?!面白い?」


「うん!」とニッコリ


「へ〜〜〜」


全く理解できない・・( ̄▽ ̄)


たとえ時間があっても私は見ないだろうな

image


image


image


明後日は日直!

お休みも明日まで!講義の資料完成させなきゃ!!