最近私が仕事で帰りが遅いために、迷惑をかけてる家族へお詫びの意味を込めて、昨夜うなぎを食べに行きました〜


1番高い特上せいろを食べた浩志!
image
ペロリと食べました…


中学生になったらどれくらい食べるんだろ…(^^;;


美味しい物食べて一夜明けた今朝は廃品回収でした!


残念ながら雨だったけど、みなさん濡れながら頑張られていました


お疲れ様でした!


その後は、車の点検のためマツダへ


洗車もしてもらったので綺麗になりました気持ちいい〜(#^.^#)


点検中は試乗もさせてもらい、「速かね〜!」と喜びながら運転する旦那さんの後ろでウトウトお昼寝これまた気持ちいい時間でした( ̄▽ ̄)


病院からの電話もなく、あまり仕事のことも考えないようにして、ゆっくり過ごした休日でした(^-^)


昨日は子供たちの自主練に誘われたけど、旦那さんが「疲れとうけんゆっくり休ませてやって…」と子供たちに言ってくれ、旦那さんの優しさに心温まった日


そして今日。二階で洗濯物直してたら、旦那さんから電話。「ちょっと今すぐ小屋に来て」と言うので行ったら、「マット敷いて」と…(*_*)


優しさもたまにだから身に沁みるんだね…きっと(^◇^;)
image

そういえば、白蓮の全九州大会まで一ヶ月をきったんだね!


子供たち、頑張ってね*\(^o^)/*


しばらく道場へは行けそうにないけど、試合当日は頑張って応援するからね



最近職場ではいろいろあって大変なこともあるけど、その分やりがいもあります!
改めてこの仕事が好きなんだなぁとも感じます
初めて経験することもしばらく続きそうだけど、どうなるのかちょっとワクワクもします(*^o^*)
いろんな試練に涙することもあったけど、周りの方の優しさに救われながら、頑張っていけそうです!貴重な有難い経験に感謝です


さ、明日からもがんばろ〜*\(^o^)/*
image
すぎちゃんの真似をする彩良