「ママさぁ、最近嫌なことばかりじゃない?」
と突然彩良


「なんで?!(゚o゚;;」


「仕事で帰りは遅いし…、道場にも来れんし…」


「他は…?」
と聞いてみると、


「他はいろいろ」
と…


しばらくして夕食の準備をしている時も、
「自主練頑張るけん、ママも料理頑張ってね!」
と言ったり、話しかけた時の私の返事に対して、
「元気ないねぇ〜、頑張ってね!!」
と顔を覗き込む彩良…(^^;;


自分ではとても普通に過ごしているはずなのに…


確かに、職場では最近毎日いろんな問題というか検討事項があって、心休まる時間がないのは事実…(~_~;)


でも子供たちはそんなこと知る由もないんだけどな


浩志はそんなことないけど、彩良はそんな私の変化には本当に敏感なんだなぁ…とつくづく思った昨日


参ったなぁ〜(^_^;)


そんな昨日は、夕食の準備を終えてから久しぶりに自主練の見学に
image


途中で私もトレーニングに参加させられ…


ちょっと面倒臭かったけど、彩良から勧められると、ストレス溜まった時はとりあえず身体動かせってあえて言われてるような気がして断れず…(^^;;


それにしても、彩良のシューズを両足で飛び越えるだけの事が、繰り返してると段々飛び越えられなくなってきたのにはびっくり!(◎_◎;)


どれだけ運動不足なんだろう( ̄▽ ̄)


ミットを超えて飛ぶのに必死な子どもたちの気持ちが分かりました


私ももうちょっと運動しないとなぁ


と心の中で思うだけで過ぎて行く日々・・



さ、6月の始まりですね〜


職場にいる時間が長いせいか、最近は時の流れを遅く感じます(^_^;)


様々な初めての経験が襲ってきて、いろんな感情を味わっていますが、いっぱい考えて、いろんな方々と協力して、乗り越えていけたらなと思います


普段あまり起こり得ないことは、有難いこと…そう、ありがたいことですもんね


いろんな出来事に感謝しながら、職場環境の改善のためにがんばりたいな


行事も盛り沢山な月だけど、なんたって今月はボーナス月


がんばろ〜*\(^o^)/*