昨日は、ファイティングオープントーナメント全九州空手道選手権大会でした!


久しぶりの試合、我が子らは2人とも初戦敗退


2人とも出てお土産なしなのは1年ぶり


それも2人とも相手は過去に勝ったことのある相手です


「今回も勝てるやろ」


そんな思いがあったかもしれません


負けた悔しさに泣いた2人


私も悔しかったさ


旦那さんはそれ以上でしょう


子どもたちも負けた理由、自覚出来たかな〜?


悔しさをバネに今回の敗因をぜひ次に繋げてほしいものです




スタッフをしてたので、他のコートの試合を見られなかったのがとても残念ですが、九州本部ではたくさんの方が入賞してましたね!!


皆さん、本当におめでとうございます*\(^o^)/*




いやぁ、今回スタッフをして感じたことは、裸足で体育館を一日中過ごすのは足の裏が痛いってこと(~_~;)


来年は健康スリッパを履いて頑張ろ(^_^;)


関係者の皆さま本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

image