image


昨日は千代田庁舎に行く用事があったので、1時間年休をもらって早めに帰宅できました!

こんなに明るい内に帰られるなんて嬉しい〜

家に着いて玄関に入ると、「ただいま〜!」と浩志が飛びついて抱っこされにきました

5、6歳の子どもじゃないから、もちろん重たいんだけど、まだ抱きついてくれることが嬉しっ

正確には、「ただいま」じゃなく、「おかえり」なんだけどね…(^^;;

私に「ただいま」っていうことが少ないからかな…

その後は、2階からダダダっと降りてきた彩良も同じように「おかえり」って抱きついてきました(*^o^*)


しばらく会っていなかったかのように、帰ってきただけですごく喜ばれました(#^.^#)


みんなに申し訳ない気持ちも湧く反面、喜んでもらえる事に嬉しい気持ちもちょっぴり


夕方はいつものように自主練
image


image


暑い中、汗かきながら夢中で取り組む3人を見てるだけでちょっと感動します(^^;;

何かに一生懸命になる姿ってやっぱ素敵だなぁって素直に思います


そして夜は、お義母さんたちが買ってくれたケーキをみんなで食べました
image

食べたかったフルーツタルトで嬉しかったです

私も39歳、30代最後の年です!!

蟹座生まれの人は、この時期から一年間は12年間に一度の幸せな年になるらしいです

過酷な3ヶ月間を過ごした後だから、余計に楽しみ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*