image

先週の金曜日は、日峯さんで演武がありました


そこで、浩志が初のバット折りに挑戦させてもらえました!!
image

家族で楽しみにしつつも、ちゃんと折れるか心配な思いが拭えなかった一日


本場直前では、携帯で録画しながら心臓の鼓動がすごかったです(^^;;


結果、無事に真っ二つに折れました
image


image


良かった〜〜(⺣◡⺣)


貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


それにしてもステージ上はカメムシがすごかった〜


私の頭の上にも止まりましたもんね〜



無事に終わった後は、出店でいろんなものを食べて楽しむ子供たちでした
image


image


私も焼き鳥食べたけど、ビールが飲みたかったなぁ〜(#^.^#)