ある日の浩志の3行日記とそれに対する先生のコメント





浩志『今日席替えがありました。クジを引きました。机を動かしました。』



先生『そりゃそうだ!!』





吹き出しました…( ̄▽ ̄)


ツボにはまってしまい、何度も笑う私に、


「彩良も見たよ。なんかさ、何回も見てしまうよね(#^.^#)」
と彩良


だよね〜



にしても、なんという日記だ…(^_^;)


よほど書くことが思いつかなかったんだね…




そして、夜は懐かしい写真を発見

image

保育園の頃の彩良


貫禄ありそうなナース姿の彩良の夢は、美容師さん


保育園の頃はケーキ屋さんとも言ってたけど、変わったようです


なんになるのかな〜(#^.^#)