インフルとの闘いも無事に終わり、私は明日から仕事に復帰


結局1日で熱は下がり、頭痛も続かなかったから良かった〜


フラフラ感は3日間くらいあったけど、昨日くらいからだいぶん回復しました!


健康の有り難みをひしひしと感じます


家族や職場のスタッフに迷惑かけた分、明日から頑張ります


浩志は火曜日から行けそうだけど、本当は明日のお楽しみ会に行きたかったらしく、私からダメだと言われ、泣く泣く諦めてました…


小学校生活もあと3日だしね
行かせてあげたい気持ちは山々なんだけどね(´_`。)グスン


卒業式に出られるだけでもありがたく思おう(●´ー`●)



そんななか、パソコンでドラマを観てるところ、旦那さんに声かけられて渋々マラソンに出掛けた彩良
画像1

がんばったね〜