今日は彩良の12歳の誕生日

浩志には13歳で背を追い越されたけど、彩良からは12歳で…
image

私には同じくらいに見えるけど、ちょっと彩良の方が高いとのこと

これで、家族で一番背が低いのは私になりました

つい最近まで私の方が高かったのになぁ…

誕生お祝いは日曜日の昨日しました

何と言っても嬉しかったのは、ケーキを浩志が買ってくれたこと

兄妹ゲンカもちょこちょこする2人だけど、愛を感じるひと時でした



1週間前の小学校最後の運動会で副団長を務めた彩良
image

優勝おめでとう
応援合戦も組体操も感動したよ〜

親子競技では、子供の頃走るのが一番遅かった私に、「真剣に全速力で走ってね!」と 真剣勝負な彩良(*_*)

ドッチビーの投げ合いに二人三脚、カメラの前でポーズをとって手をつないでかけっこ!

かけっこでは、気持ちだけ先にいってるのに足がついていかないっていう思いを久しぶりに味わったよ( ̄▽ ̄)

「めっちゃ引っ張ったけん」と彩良

もうコケる寸前だったからね

でもそんな中でも1位を取れて良かった〜
image

大好きな彩良
お誕生日おめでとう
これからもよろしくね