世間ではインフルが猛威を振るってますね


我が家でも主人の父親を筆頭に次々と感染し、私と浩志のみ何とか免れている状態

水曜日はいよいよ県立の特色選抜試験


このまま元気でいられますように


まだもう少し先と思ってた県立入試ももうすぐです


本人もだろうけど、親もドキドキです


「大丈夫かな…?」

「大丈夫よね」


と何度主人と言い合ったか…


私たちの受験の時も親ってこんな思いだったんだろうか


ここまでなかった気がする


なんて思うのは


私たちがそうしてるように


やはり親も心配してることを表面には出さないように配慮してくれてたのだろうか


いや、うちの親はもともとそんなに心配はしていなかった気がするな…


なんとなく


失礼だけど…


今度聞いてみよ


ともかく


浩志、頑張れ〜
image