一昨日、昨日と中体連があり、バスケ部の応援に行ってきました


見事に地区大会優勝し、県大会へ進めます

それも男女ともに三田川を破り優勝でした


とっても白熱した試合で、みんなよく頑張ってました


最後に子供たちに、

「お誕生日おめでとうございます

と笑顔で言われ、さらに嬉しくなり、
最高の誕生日になりました

県大会も頑張ってね
image



家では夜ケーキをみんなで美味しくいただきました


子供たちが巣立っていき


こうしてみんな揃ってお誕生日ケーキを食べられるのもあと何回なんだろうなぁ…


と、しみじみと幸せを感じながら食べた夜でした
image




そうそう、ケーキにロウソクを立てる前、

お義母さんから「何歳になった?」と聞かれ、

「42…?」

と答えると

旦那さんから

「43やろ。俺が今40けん」

と言われ、あらそっか…


もうこの年になると自分の歳が分からなくなるのは私だけかな…