今日はバスケ部中体連県大会の日


残念ながら2回戦負けだったけど


みんなお疲れ様でしたっ


私は1回戦しか見られなかったけど


3年生の試合、目に焼き付けました


たった2人のとっても優しい3年生


今日で終わりと思うととってもさみしいです


本当にお疲れさま


そしてありがとう
image




最後の試合を見ることなく


私は


旅支度をして新幹線へ…


浩志とともに大阪へ向かいます


明日の白蓮全日本の試合のために
image



本当は、浩志と一緒に行くはずだったのは私ではなく、仕事が入ってしまった旦那さん…


とっても残念がってました


がんばってビデオ撮ってくるね


あ~とりあえず、今はビールが美味しいよっ