昨日の夕食はホテルから徒歩7分ほどの



イタリアンのリストランテ シーヴァ



評判が良さそうだったので期待していくと



期待以上の美味しさに大満足
image


image


image


image


image


image


image


一品だけ撮るの忘れちゃった

どれもとっても美味しかったけど


一番はパスタかなぁ・・


スタッフの方もシェフの方もとっても気さくに話しかけてくれ


お客さんも2組しかいなかったので


私たちだけになってからはずーっと話してくれました


こんなふうにお客さんとの会話を大切にするお店なんだなぁ


料理の最後の方では


量がまだ入るかどうか確認してくれて


私たちが減らした分を浩志に増やしてくれたり


パスタの量も要望が、あれば増やしますので…って言ってくれたり


ほんと感じもいいお店だったので


来年は娘も一緒に4人で来ますね


とお店を後にしました


最後のデザートを食べた時は


ほんとに幸せ~
ってなった忘れられないひと時になりました