昨日、今日と連チャンで福岡に来てます


昨日は出張で、今日は彩良の部活の練習試合で


両方とも博多区


住吉中学校に初めて来たけど、新校舎になってて、学校とは思えない建物です
image


中もとっても綺麗で朝到着してから、すご~い!とテンション高くなりました
image


グラウンドは2階くらいにあり、体育館は地下でした

土地がたくさんある佐賀とは違いますね


今日の試合は残念ながら負けちゃったけど、今月はまだまだ試合が続くから、今日の反省点を生かして頑張っていこう!!


今日は昨日よりも気温が高くなったけど、それでも足が寒いっ


これからブランケットは必需品だな


今日は実家からとっても近い場所だったので、母も見に来ることができて良かったです
image